今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

今週はタブレット記事2つ、アマゾンタイムセール結果報告、整腸薬とマスクという内容でした。特にFire HD 10は発売後の評判も良く、iPadを保有していなかったら購入していたかも知れません。それくらいコスパが良く、満足できそうなタブレットです。セールで値引きされたらかなり迷いますね。

色んなジャンルに触れてみたい

当ブログは基本的には「デジタルガジェット」が中心というコンセプトなのですが、最近はデジタルでも無ければガジェットでもない記事もよく書いています。まあこういった試みもひとつアリなのかなぁと思い、本人はあまり気にしていません。うまくガジェットと結びつけるような紹介の仕方ができれば一番よいのかなとも思います。

表現方法、文章構成、紹介のしかた。まだまだ伸びしろだらけだと思い、これからも色々とモノを紹介していきたいですね。

来週以降の予定

早いもので5月も終わり。来週からは6月。完全に祝日のない月になります。

月の予定としては、6/3にAnkerよりApple Watch用の充電スタンドが発売になります。6/7からはAppleのイベントWWDC 2021、下旬頃にAmazonのプライムデーがあるのでしょうか。あとは6/20の父の日をお忘れなく、といったところ。

では、今週もお疲れ様でした。来週もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました