今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

ポータブル扇風機、Googleフォト、iPhoneバッテリー、そしてApple Watch充電器の記事2つでした。少し体調が良くなかったこともあり、更新が午後になった日もありましたが、なんとか平日毎日更新できました。

記事ネタを探す日々

「何か記事を書かなくてはいけない」という気持ちが強くなってきています。有識者にいわせれば、それは圧倒的にインプットが足りていないということ。

ですので、来週から読書を中心にインプットの時間を多めにとっていきたいと考えています。

来週以降の予定

記事とは関係ないのですが、来週以降、プレイ予定のゲームがたくさんリリースされます。ゲームがインプットになるかというとたぶんNoなので、うまく時間を使って遊ぶ時間も確保していきたいところですね。

では今週もお疲れさまでした。来週も頑張っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました