今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

今週は連休明けのジャブ的な感じでエアコンの試運転記事、そしてiPhone(iOS)のアップデート記事、バッテリー交換を実施したノートパソコンの記事。直近2記事は兼ねてから紹介したかった4Kモニターとデスクライトの記事を書きました。

以前からの課題なのですが、やはり写真を撮るのが難しいといいますか、苦手意識がありますね。とにかく生活感を出したくないながらも、撮影スペースなどの贅沢な空間もないので、なかなか伝えいことが伝えきれない写真となっているのを実感しています。

連休明けの一週間

連休明けということで、やはりいつもより疲れを感じることが多くなっている気がします。ですがこれが通常の状態。7月まで祝日は無いという現実を受け入れながらも、気合を入れ直して乗り切っていきたいですね。

来週以降の予定

とにかく今週の疲れを癒やし、余裕を持って執筆したいと思っています(今週は割とギリギリでした)。いつもはシャワーで済ませるところを浴槽に使ってみるなど、しっかりと体をケアして来週につなげたいところです。

それでは今週もお疲れさまでした。来週以降もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました