日曜日の投稿について

案内

ゴールデンウィーク明けの記事で少し触れたのですが、毎日の記事作成にメリハリをつける為、という名目で、基本方針として日曜日の投稿はお休みさせていただこうかなと思いました。

週に1日くらいは好きなことをやったり、インプットのみに集中したりして、結果的にブログ記事の質を上げていこうというのが狙いです。体調が良くない時はしっかり休んだり、効果的に使用するつもりです。

気がつけば5月も明日で終わり。2月からスタートした当ブログも4ヶ月経過しました。記事ネタを考えることに必死な時もありながら、毎日楽しくキーボードをタイピングしております。もっともっと、脳と指先がシンクロするくらい、文章力や構成力を磨いていきたいところですね。

インプットとアウトプットをバランス良く。そして実践を重ねる。
といった感じで6月以降も引き続き頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました