今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

空気清浄機、掃除機、マスクと紹介し、残り2日はMacBookの修理記録となりました。(まだ完結していなくて申し訳ありません) MacBookについては複数に分かれたとしても2回かなと思っていたのですが、書いておきたい事が多かった為、複数記事に別れても伝えたいことをすべて伝えようということで、来週も少しだけ続きます。

週初めから衛生系を続けたので、もう少し衛生系でまとめて書きたいなと思ってはいたのですが、MacBook修理の記憶がなるべく新しいうちに書いておきたいので、週単位のまとまりにはこだわらず、記事を書いてみた次第です。

ブログ本体のカスタマイズも進めたい

記事の執筆を優先的に行ったため、なかなかブログ本体のカスタマイズにまで手が回らずにいます。1ヶ月続けてきたため、なんとなくペースは掴めてきた感じがしますので、もう少し意識をカスタマイズに向けて取り組みたいと思っています。

来週以降の予定

個人的な都合ですが、身内が1週間程度入院する予定です。ブログのカスタマイズを進めたいといった矢先ですが、もしかすると入院対応などで時間が十分に取れないかもしれません。そういった状況でもなんとかブログは更新したいと思っています。

頭の切り替えをうまくやっていきたいですね。

といったところで、今週もありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました