今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

記事内容としては、キーボード系3記事、美容系2記事という内容でした。全てとても気に入っている製品なので、一人でも多くの方の製品選びの参考になればなぁという思いで書きました。

あとは少し装飾も意識し始めました。アイコンボックスという装飾が個人的に非常に気に入っていて、ちょっと主観的な表現を入れたいなーという時に使用するような感覚です。

こういうやつですね! 視覚的にも目がいくので、今後も使用率は高そうです。

4週間続けての所感

なんとか目標としていた、2月の毎日更新は続いています。継続していく上での疲れみたいなものは感じないことはないですが、そこまでの負荷は今のところ感じていませんね。記事を書くということはブログ活動のベースとなることなので、極端な話「息をする」ような感覚で記事をかけるくらいまで到達したいです。

来週以降の予定

あっというまの仮オープン。何をもって仮なのかは曖昧な定義でやってきましたが、そんな言葉の保険は取り払い、3月からはもっと力を入れてブログ活動は続けていきます。

気に入っている製品の紹介はもちろん、もうすこし踏み込んだ筆者の考え的な記事も、随時投稿していけたらいいなと思っています。土日は今も少し緩めの感じで書いていますけどね。

文章を書くのはとても楽しいです。来週以降もキーボードを打ち続けようと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました