今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

週初めに「P-TOUCH CUBE」というラベルプリンターを紹介。あとはブログのAmazonリンクの設定やノートパソコンバッテリー交換記事の続報など、ライフログ的な記事になりました。

特にノートパソコンバッテリーの記事は、もうすこしまとめておこうと思っているくらい、非常に満足度の高いサービスでした。よろしければもう少しだけお付き合いくださればうれしいです。

ちょっとバタバタした週でした

個人的に通院や返送されたパソコンの確認など、時間をごそっと取られることが多かった週でした。トラブルというわけではなかったので、今後はもう少し予定を見据えた作業計画を立てておこうと思いました。

来週以降の予定

来週は待望のAppleイベントがあります。深夜なので見るかどうか悩みますが、個人的に今回の発表には期待しています。生活リズムが狂う可能性があるのがネックなのですが、やはりリアルタイムで見たいですからね。

そして再来週より再度身内が入院するので、少し負荷があがりそうです。構えすぎても仕方ないので、ある程度は計画的に、ある程度は流れに任せて作業していきたいと思っております。

それでは今週はこのあたりで。
来週もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました