今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

nasneの購入検討結果にエコバッグ、メガネくもり止めスプレーにリングフィットアドベンチャー、そしてモバイルバッテリー活用と、なかなかまとまりのない記事のでした。とはいえ特に週単位で縛りを作っているわけではありません。ただもうちょっと戦略性といいますか、季節や旬を押さえた記事投稿タイミングも意識したいなとは思いました。

ブログ開設2ヶ月が経過しました

早いもので、ブログ開設から2ヶ月が経過しました。目標としていた「毎日更新」はなんとか続いている状態です。文章の表現方法やネタ探しなど、まだまだ手探りな部分はあるものの、モチベーションは落とさずに頑張れています。

3ヶ月目もペースを落とさず、むしろ慣れてきた分ペースアップも検討しつつ、引き続きよいモノを紹介していきたいと思っています。

来週以降の予定

来週は新生活が本格的に始まります。といっても筆者は特に予定もなく、自分磨きの週が続きそうです。色々と見えてきている部分もあるので、毎日毎時間スキルアップする感覚を大事に、来週以降も頑張ります。

暖かい日が続き、一気に春本番。衣替えなどもそろそろ手をつけたいところですね。

では、今週もありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました