今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

今週はAppleの新製品発表イベントがあったため、露骨なiPad推し記事を連投しました。iMacについても語ってみたいのですが、保有したことのない製品の紹介は難易度が高いかなと感じています。

Apple製品はワクワクします

数あるデジタルガジェットの中で、一番ワクワクするのがApple製品です。価格的に高価な製品が多いので全てを保有することは難しいながら、非常に購買意欲をそそられて刺激になります。

当ブログを通じて、少しでも魅力が伝わっていれば嬉しいですね。

来週以降の予定

来週初めより、身内が入院予定です。家庭内の理由ではありますが、ソワソワする時間が多くなると思いますので、集中できるタイミングで効率よく作業を進めたいところです。

後半からはいわゆる「大型連休」に突入しますが、個人的には休日/祝日は意識せずに作業を行なっていきたいなと思っています。実りのある大型連休期間にしたいですね。

それでは今週もお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました