今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

振り帰ると、今週もApple系の話題に頼り切っていたなぁという感覚です。先週のiPadウィークからほぼApple頼り。ですがそれだけ注目度の高い製品群ですので、ガジェット好きとしてはやはり乗っかりたいと。やはり最新技術は見ているだけでもワクワクしますね。

ブログ開設3ヶ月

昨日で、2021年2月1日に開設した当ブログ「がじぇたす」も3ヶ月が経過しました。PVに関してはもっと積極的に動いていかないといけないなと感じつつ、コツコツと作業してきた蓄積が誰でも見られるweb上で確認できるのは、とても嬉しく思っています。

まだまだ伝えたいことを文章にするのが拙い部分が多いです。より人に伝わりやすい表現や文章を自然と書けるように、これからも精進していきたいところです。

来週以降の予定

数日体調が悪いこともあり、ゴールデンウィークというおやすみムードでもあるので、祝日期間中は記事投稿はおやすみさせていただこうかなと思っています。とはいえブログのことを考えないわけではないので、ムズムズして投稿してしまうかもしれません。

任意投稿期間」というような位置付けで、記事投稿以外のできることを片付けていこうと思っています。もちろん、体調回復にむけたリフレッシュも積極的に行います。

といったところで、今週もありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました