祝 100記事

案内

ブログ100記事達成

昨日の振りかえり投稿にて、なんとこのブログ「がじぇたす」の記事数が100記事に到達していました。特にこの数値を目標としていたわけではないのですが、自分の文章が蓄積され、区切りの数値に達したことは素直に嬉しいです。

とにかく突き進みたい

今後も記事数の目標などは特に決めず、今までと同様に文章を綴っていきたいなと思っております。それを続ければ、200、300と記事数は蓄積されていくわけで、そこに到達した時点でちょっとだけ自分を褒めてあげようと思います。

もう少し戦略性を加えたい

ここまでは「とりあえず書く」「とにかく書く」という感じでブログ執筆を続けています。それでも楽しいのは楽しいのですが、いわゆる「成果」には結びついていない状態です。

どのようにしてアクセスを伸ばすか、アクセス後に満足する情報を提供できているか。このような部分を意識して、ブログを執筆・運営していきたいところです。

今後も精進していきます

といったところで、ブログ100記事達成の報告でした。

今後も頑張っていきますので、いつも読んでくださっている方もたまたま読んでくださった方も、よろしければまたご覧になってください。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました