今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

先週から続いたMacBook修理の記事が2記事。続いてバッテリーの記事。そして、THERMOSのタンブラー、水筒と紹介しました。

MacBookの修理記事は自身の体験記のような内容なのでそこまで気になりませんでしたが、読み直してみると、なかなか伝えたいことを伝えられていないなぁという感じがします。もう少し「こんな方のこんな用途にこんな部分がオススメ」というような具体性を持って記事に挑んでいきたいなと思った次第です。

生活の変化

先週振り返った時にも少し書いたのですが、現在身内が入院中です。今回の入院は週明けの月曜日までの予定ですが、多少前後するかもということ。

ワンコの散歩には行かないといけない為、早朝に起床する必要があります。その為生活時間を通常より早めにずらしているのですが、なかなか脳が覚醒してくれなかったり、日中も通常より眠気を感じたりしました。起床時間は体内時計で刻まれて、知らないうちに自身のルーティーンになっているのかもしれませんね。

その中でも一応記事更新は毎日できたということで、ひとまずホッとしています。(内容の精度は上げていく必要がありますが)

来週以降の予定

今週よりは時間にも余裕が出来ると思いますので、引き続きガジェット類の紹介を中心に記事を書いていきたいと思っています。3月中は大きなイベントは無さそうなので、出来ることを出来る時に、少しずつでも進めていきたいですね。

では今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました