今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

連休の延長ということで、軽めの記事を2本。やはり圧倒的に楽ですね。ですが、やはり物足りなさを感じていますので、休みは今週まで。来週から改めて気を引き締め、記事を執筆していきたいです。

連休明けの所感

不思議なもので、4日間も休むと、怠け癖といいますかだらけ癖といいますか、なかなか体が仕事モードになってくれませんでした。無理やりデスクに身を落ち着けても、今度は眠気が邪魔をしてきます。椅子のすぐうしろにはベッドがあり、なかなかの誘惑具合です。

ですがやはりこれは特別な連休。早い段階で以前の仕事ペースに戻したいと思っています。次はシルバーウィークあたりで纏まった休みをとれるよう、頑張りたいですね。

来週以降の予定

紹介したいガジェットがまだ手元にあったりしますが、そういうものを紹介しつつ、生活が便利になるような情報も随時発信していきたいと思っています。また、文章力を向上させるため、よく紹介されている書籍も読んでみようかなと思っています。

では、今週もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました