嬉しかった話

雑記

人気YouTuberと同じ話題を取り上げていた!

当ブログにて、3/14にコーヒーの量を減らした話という内容の記事を書きました。それ自体は特に拡散されたわけでもなく、筆者の当時の体験を記事にしただけです。

びっくりしたのは3/26。何気なくブラウジングしていたYouTubeにて、同じようなことを人気YouTuberのセイキンさんが動画にて投稿されていました。「あっ、これ自分もちょっと前に書いた!」という気持ちになって、ちょっとうれしくなりました。

自分の方が先だったよ! というマウント、、ではないです。。

ブログが2ヶ月続いている

まだまだ歴史の浅い当ブログですが、毎日投稿で2ヶ月続いています。そこまで体に負荷がかかっているとも感じないので、4月も可能な限り続けていきたいとは思っています。ですが、これはあくまで目標。「毎日」にこだわらず、一人でも多くの人に伝わる文章を書いていきたいと思っています。

4月以降もがんばります

とはいえ、若干自転車操業気味になっているので、より効率的な執筆やネタづくりを仕組み化し、限られた時間を有効に使っていきたいなと思っています。

4月以降もがんばっていきます。
では、今週も頑張っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました