今週のふりかえり

振り返り

今週書いた記事を振り返って

今週は、以前バッテリー交換したMacBookの現状についての記事、あとはゲームを勧める記事と各種ゲーム機の紹介記事を書きました。ブログを始めてからなかなか腰を据えてゲームする時間も取れていない実情はさておき、やはりゲームは楽しいものです。まだ未経験の方はぜひとも、その世界に足を踏み入れてほしいです。

また、今週の記事より広告を表示させていただくようになりました。憧れてでもあった広告入りの記事を見ると、プロっぽく見えてなかなかの満足感があります。ただあくまでもメインコンテンツはブログの中身です。よりよい情報を発信できるよう、より一層がんばります。

来週でブログ開設2ヶ月

なんとあっという間の2ヶ月。少しずつですが、記事数とともにブログ環境周りも整ってきました。よく続いているなぁという反面、自身の行動についてPDCAサイクルがきちんと回せていないなという感覚はあるので、週一回の振り返り記事だけではなく、もう少し体系的にPDCAサイクルを回せるような習慣と仕組み作りをしていきたいところです。

来週以降の予定

いよいよ春本番、4月がやってきます。桜は来週が見頃になりそうですね。筆者は特に変わりなくブログを執筆していくことにはなりそうですが、新生活が始まる方も多いですよね。特に新社会人の方、1年目ならではのフレッシュさを前面に押し出し、より早く社会に馴染んでもらいたいですね。私も気持ちを新たに、がんばって執筆していきたいと思っています。

では、今週もありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました