ブログ再開表明

案内

9月を境に、とんと更新が途絶えてしまった当ブログ。
「ネタ切れ」といってしまえばそれまでですが、自分の納得する文章と現在のブログに求められていることの乖離がなかなか埋まらず、少し筆を置き、視点を変えてみようということで、3ヶ月程度手付かずの状態でした。

仕事でいうならば「休養」や「療養」といえば、比較的聞こえはよいでしょうか。
ですが、いつまでも休んでばかりではいられないですし、モヤモヤしている時間は非常にもったいないものです。エイ・ヤーと、半ば強引に自分を奮い立たせ、再びブログ執筆に挑んでみたいと思うくらい、回復はしました。

かなり遊びました!!

ということで、ボチボチではありますが記事を書いていきたいと思っております。幸いにして、デスク周りの環境がかなり整ったので、デスクに向き合っているだけでやる気が湧いてくるかなり良い状態です。

では、これからもよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました