簡単な自己紹介

案内

みなさんこんにちは。わみたすです。

今回は簡単な自己紹介、、といいますか、私の好きなことについて、その考えを少し書かせてください。

デジタルガジェット製品は今一番興味がある分野で、モノによっては生活のルーティーンから質まで変えてしまう製品もあり、個人的にここ数年で一気に色々と取り入れました。自宅で生活することが多くなったこともあり、生産性に大きく影響したモノもあります。

自宅での作業が中心ですが、勉強やビジネスにおいても、デジタルガジェットを使うことで効率が上がったり、生産性が上がったりもすると思っています。数年前はまだ「発展途上」であった分野ですが、ここ数年でかなり発展し、成果を出すための道具になっていると実感しています。

自分で使用してよかったものが、他の人にも同じような体験をもたらすかどうかはどうしても個人差がありますので、やや懐疑的な面もあります。完全に興味がゼロの方には参考にならないかもしれませんが、少しでもデジタルガジェットに興味があり、導入してみようと迷っている方にとって、少しでも背中を押すことができたらうれしいなと、今の自分は思っています。

ということで、自分の考えを少しですが、書き出してみました。まだまだ青写真もうっすらとしたブログですが、今後自分自身とともに成長していきたいと思っています。みなさま、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました