Anker Magnetic Charging Dock for Apple Watch

Apple

昨日購入したAnkerのApple Watch磁気充電器が到着したので、早速開封してみました。

Ankerお馴染みの配色、青と白の紙箱です。本体と説明書とお馴染みのHappy?カード。説明書は英語でしたが、迷うことはないでしょう。

本体

ケーブルは約1.2m。本体に巻き付いた状態で入っています。基本的には卓上での使用を想定している製品ですが、旅行や出張などの時はケーブルを巻き付ければコンパクトに持ち運びできますね。

背面と側面は鏡面の仕上げ。

平置きでもスタンド型でも使用できますが、スタンドモードの時の角度は固定です。

真ん中部分はツルツルとした光沢仕上げ、周辺部分はマットなラバー素材となっています。

使用感

筆者は手元にあったiPhoneの充電器を使用しました。少し使用してみましたが、問題なく充電され、重力で本体が落ちるということもありません

今まではデスク上に磁気充電器が無造作に伸びていただけだったので、Apple Watchにも居場所が出来た感じでスッキリしますね。

Amazonでの購入はこちらから

Anker Magnetic Charging Dock for Apple Watch (USB-A & Apple Watch磁気充電器) 【MFi認証済】 Apple Watch Series 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / Ultra/SE 各種対応
Anker Magnetic Charging Dock for Apple Watch コンパクトサイズで持ち運びも簡単なUSB-A to Apple Watch磁気充電器 製品の仕様 サイズ:約1200 × 15.8 × 7.5 mm ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました