がじぇたす開設

案内

みなさんこんにちは。
わみたすと申します。

この度「がじぇたす」というブログを開設し、運営していく決意をしました。
私はデジタル製品、所謂「ガジェット」が大好きで、日常生活において多くのガジェットを使用しております。このブログでは、私が使用して気に入っているガジェットや、気になる商品の紹介などを中心に、生活や作業が快適になるような情報を発信していけたらいいなと思っています。

「がじぇたす」というのは造語で、「ガジェット」の頭3文字と、「+(プラス)」の日本語名を「たす」と表現。ガジェット中心に、それプラス少しでも有益になる情報を発信したいなと思い、このネーミングにしました。(もちろん、時代や状況に合わせて、サイト名などは変更になる可能性もありますが)

ブログの運営は初めてで、情報発信はもちろん色々な表現ができるようなので、日々運営しつつ、新しいブログ機能にもチャレンジしていこうと思っています。

では、今回はこのあたりで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました